通信販売 百貨店

FC2ブログ用テンプレート インパクトシリーズ

 
 
 


 
 
 

 FC2ブログの共有テンプレートのコーナーで、下記テンプレートを公開中です。
 
 「テンプレートの設定」 > 「共有テンプレートから新しくダウンロードする」のページから、下記太字のテンプレート名で検索頂ければ出てきます。
 尚、いずれも多少のSEO対策をしています。
 また、プラグインカテゴリーの1をデフォルトで表示、2と3は、右メニューのクリックで表示する機能も付けました。
 

impact_white
 白を基調に、読み易さとインパクトの両立を目指しました。
 登録日:07/07/11
FC2 Blog Template
プレビュー
 
impact_red
 赤いハートを基調に、読み易さとインパクトの両立を目指しました。
 登録日:07/07/03
FC2 Blog Template
プレビュー
 
impact_blue
 青と白を基調に、読みやすさを損なわずに、一目で印象に残るインパクトのあるデザインを目指しました。
 登録日:07/07/01
 更新日:07/07/07
FC2 Blog Template
プレビュー
 
impact_yellow
 紺色と黄色を基調に、読みやすさを損なわずに、一目で印象に残るインパクトのあるデザインを目指しました。
 登録日:07/06/29
 更新日:07/07/07
FC2 Blog Template
プレビュー
 
スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
リンク
 

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
最近のコメント
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
